Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



重要
~説明~
重要なソフトウェアの更新など

GPL

 ずっとGPLとLGPLを勘違いしてきました。LGPLのほうが、商用利用可能な緩い制約なのかと思っていましたがそうともいえないようです。ウィキペディアで調べてみた限りLGPLでの配布は僕が考えていたものとは違うようなので、このサイトでソースコードを掲載しているものはGPLということに、しておこうかと思います・・・
 特にどちらのライセンスとも言わないほうがいいのかな。情報が錯綜しそうですよね。また変更されるかもしれません。
 englishdbの配布にはGPLと明記させてもらうようにしました。



4月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

SNS掲示板

英語ソフトにただいま力を注いでおります。
一言言いたくなったらYahoo!Daysでトピックを作っておりますので、そちらへもどうぞ。リンクを貼り付けておきます。

http://community.days.yahoo.co.jp/community/posts-j70KY_IyJvOw5RRyNdg3VOayqA--



4月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

危機管理情報

連絡先(オーナー)
http://groups.google.com/group/englishdb?pli=1


ファイルのバックアップがあります。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yamat0jp/lst?.dir=/



4月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

OldTrickMovie

トリックムービーのことをあれだけ記事にしていたけれど、調べてみるとダウンロードさせるファイルが違っていました。
今までずっと使えない状態。申し訳ありませんでした。

ファイルの追加と削除ではOldTrickMovieとなります、ご注意ください。



11月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

Follow First 関数の間違い

ひょっとすると簡略化しすぎて何か間違いがあったのではと思うようになりました。
当分アップロードは続けますが、信用なさらないようにしてください。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

コメントの必須入力

コメント投稿時の名前入力は必須のようです。
エラーで投稿できないときはもう一度入力漏れを確認してみましょう。



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<