Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



追加
~説明~
アプリケーションの追加

TrickMove

 経緯は覚えていないのですが、今までOld_TrickMovie.zipを掲載してきましたが、今回TrickMovie.zipもダウンロード可能にしました。
 何でこっちをアップロードしていなかったのかよくわかりません。



4月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

brain追加

 Aha!ムービーみたいなのを作るソフトを製作しました。
仕上げが雑なんですが、ソースコードもアップロードしておきますので、ご自由に改良してお使いになってください。
 使用できる画像ファイルはビットマップのみです。



4月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

EnglishDB

英単語学習ソフトを作成しました。
インストールやデータベースファイルの場所など、インストール上の不具合はありますが公開しておきました。
DELPHIをお持ちの方はソースコードも見てください。
久々のソフトウェア作成でテンションも低いままでした。



3月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

JpegCreator

昔公開していたソフトですが、ひょんなことから使う機会があったので掲載しておくことにしました。
MBP形式の画像をJPEGに変換するソフトです。



9月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Cell Compiler

作成途中だったCell Compilerがとうとう完成しました。
functionとblockEndを重点的にチェックしました。
オブジェクト開放のエラーを放置したままでした。



9月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

ブロック落とし

テトリスのクローンゲームを作り直しました。プログラミング講座を開こうと思い始めたのですがうまくいきませんでした。
前作よりはコードがすっきりしています。
Windowsアプリケーションとして作成したので実行ファイルをアップロードしておきました。ランタイムなしのグループに追加。



9月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

マインスイーパ

Folder4.zipにマインスイーパを追加しました。
仕上げが不十分ですがゲームできます。



9月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

TimerGame

Folder4.zipにミニゲームを追加。
true_actionも少し更新。



9月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Follow,First表作成

CompilerのFollow,First表を自動生成するプログラムを追加。

プログラミングはわかりやすいと思って始めたのだけれども、ようやくそれがおかしな考えだったことがわかりはじめた。



9月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

アクションゲーム

Folder4.zipにアクションゲームを追加しました。
イベントを使ってクラス化に成功しましたが、ScrollEventに関しては、仮想クラスを宣言しておけばイベントに多態性を持たせられたかもしれません。



8月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後