Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



追加
~説明~
アプリケーションの追加

ブロック崩し

ソフトウェアを追加しました。トップページからダウンロードできます。
ブロック崩しを作成しました。ようやくDelphiでアクションゲームを作成する方法がわかりました。



8月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

rpgのつくりかけ

Folder3にrpgソフトのようなものを2本追加しました。
アクションゲームも修正しました。
ApplicationEventsコンポーネントを用いました。

このフォルダはサイズが大きいので次からはFolder4を作ってアップしたいと思います。



8月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

ライフゲームを追加

Folder3.zipにはのせていませんが、ホームページにライフゲームを追加。模様が移り変わる様子を見ることができます。


12月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

バナー作成ソフト

バナー作成用のソフトを掲載しました。
使用法の解説がありますが、あんな文章を読んでいるとだめになりそうです、気になさらないでください。(項目に分けるべきでしたね。)



12月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

アクションゲーム

インベーダーゲームを掲載したところにアクションゲームを追加しておきました。ソースコードはFolder3.zipになりました。再々追加分です。


11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

DELPHI USER KAINUSHI

DELPHIをお持ちでない方に、サンプルコードをコンパイルした実行ファイルをアップロードしておきました。
場所はホームページDELPHI USER KAINUSHI のほうです。
spacegameは要望があったらですけれどパワーアップさせていきたい気が少しあるんです。



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

インベーダーゲーム追加しました。

この先どう作っていいか考えるのが大変そうだったのでいつもどおりFolder2.zipアーカイブ内にまとめてアップロードしてあります。
Enterキーでやり直し、Spaceキーで攻撃します。



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

数当てゲーム

ゲームをプラスしました。
comment はメモリが開放されないバグをそのままにしてあったことを思い出しましたがそれほど修正されることもなくアップロードしておくことにしました。
いい加減な話なんですがアップロードする場所がないのでユーティリティソフトもFolder2.zipにまとめておきます。



10月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Folder2.zipの内容

Folder2.zipにトリミングソフトと、未完成になっていたコメント付加ソフトのコードを加えアップロードしました。


10月25日(木) | トラックバック(0) | 追加 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<