Compilerの更新 |
|
| Compilerソフトに2次元配列がコンパイルできない不具合が見つかりました。 修正にはまだもう少し時間がかかります。
| |
|
11月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
Folder4 Compiler |
|
| Cell Compiler のソフトで例外処理を追加しました。 これまで$のついていないファイルをコンパイルするとループに陥っていました。 気づくのが遅れて申しわけありませんでした。訂正を終えました。
| |
|
11月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
Compiler訂正 |
|
| backPatchの必要がないことに気づき恥ずかしくなって修正。Folder4.zip Compiler _function
| |
|
9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
codefiles.zip |
|
| サンプルゲームの入っているcodefiles.zipを整理しました。WINDOWSに移植したコードが数点入りました。 Folder4.zipのCompilerにもcell言語でのfunctionの使用例を含めました。
| |
|
9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
TimerGame訂正 |
|
| TimerGameの出力が間違っていたので書き直しました。
| |
|
9月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
Follow,First表作成 更新 |
|
| Follow,First表の作成ソフトに動作不良がありました。 更新しておきます。出力結果にも差が出ました。 今度こそうまくできたと思う。
| |
|
9月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
アクションゲームの更新 |
|
| true_actionを補足、修正してアップロード。 いつものことです。
| |
|
|
|
8月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
|
Folder3 rpg |
|
| Folder3.zipを修正してアップロードしなおしました。 アクションRPGにおいてIdleのDoneがfalseでいいところをtrueとなっていました。
| |
|
8月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
ウェブアプリケーションデバッガ |
|
| 実行不能な状態にあったことに気づき、ウェブアプリケーションのサンプルを書き直しました。 コンパイル可能になったはずです。同梱したReadme.txtを読んで実行してみてください。 ブロック崩しの処理を少し簡素化して更新しました。
| |
|
8月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
TrickMovie改良 |
|
| TrickMovieを更新しました。バージョン情報は同じになっていますが、自然な変化と所要時間とのバランスをとりました。 もう一度トリックムービーのファイルを作り直したいぐらいです。いい仕上がりになっていると思います。
| |
|
7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|