Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



更新
~説明~
アプリケーションのバージョンアップなど

Compilerの更新

Compilerソフトに2次元配列がコンパイルできない不具合が見つかりました。
修正にはまだもう少し時間がかかります。



11月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Folder4 Compiler

Cell Compiler のソフトで例外処理を追加しました。
これまで$のついていないファイルをコンパイルするとループに陥っていました。
気づくのが遅れて申しわけありませんでした。訂正を終えました。



11月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Compiler訂正

backPatchの必要がないことに気づき恥ずかしくなって修正。Folder4.zip Compiler _function


9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

codefiles.zip

サンプルゲームの入っているcodefiles.zipを整理しました。WINDOWSに移植したコードが数点入りました。
Folder4.zipのCompilerにもcell言語でのfunctionの使用例を含めました。



9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

TimerGame訂正

TimerGameの出力が間違っていたので書き直しました。


9月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Follow,First表作成 更新

Follow,First表の作成ソフトに動作不良がありました。
更新しておきます。出力結果にも差が出ました。
今度こそうまくできたと思う。



9月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

アクションゲームの更新

true_actionを補足、修正してアップロード。
いつものことです。



8月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Folder3 rpg

Folder3.zipを修正してアップロードしなおしました。
アクションRPGにおいてIdleのDoneがfalseでいいところをtrueとなっていました。



8月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

ウェブアプリケーションデバッガ

実行不能な状態にあったことに気づき、ウェブアプリケーションのサンプルを書き直しました。
コンパイル可能になったはずです。同梱したReadme.txtを読んで実行してみてください。
ブロック崩しの処理を少し簡素化して更新しました。



8月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

TrickMovie改良

TrickMovieを更新しました。バージョン情報は同じになっていますが、自然な変化と所要時間とのバランスをとりました。
もう一度トリックムービーのファイルを作り直したいぐらいです。いい仕上がりになっていると思います。



7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理


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