Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



お知らせ
~説明~
ホームページの更新など

メールマガジン廃刊

しばらく続いたメールマガジンでしたがこのほど廃刊にいたしました。サイト訪問者にも読者登録していた方がいらっしゃると思います。ホームページとここのブログは更新が止まってもデータは残っていくので今後ともよろしくお願い申し上げます。


11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

ブログ形式にしました

Delphiでインターネットラジオを立ち上げてみたいというのはだいぶ前からあったんですが、誰か考えている人いないでしょうか。
僕、質問に答えるほど知識ないですけど。
掲示板はブログになったので投稿の代わりにコメントでどうぞ。コメント可になっている記事に自由にコメントしてくれたら対応できると思います。訪問者少ないですから・・。



10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

ウェブページの方針について

DELPHIによるクロスプラットフォームは中断しようと思う。
メールマガジンは廃刊にする予定。
CGIについて設置可能なところを探してみる。

私のウェブページのことで何か要望があったらここの掲示板に投稿ください。コメントでも記事投稿でも。



10月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<