Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2007年11月18日を表示

Trick_Movie

トリックムービー作成ソフトの動作が遅くなるのは画像の解像度に関係があるように思います。
動作が遅いと感じる場合には解像度が低い画像でトリックムービーを作成してみてください。



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

OldTrickMovie

トリックムービーが古いコンピュータで処理に問題があるのを改善しました。OLDバージョンを掲載しています。


11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Trick_Movie

トリックムービーを更新しました。インストール時にデータベースディレクトリを変更されないように修正しました。
実行ファイルは最新版になっています。

インストールエラーが出たらコメントで報告してくれると助かります。
スプラッシュ画像にインストール条件により見苦くなる問題点がありました。失礼しました。



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

scroll更新

テストみたいな感じで公開しているscrollというとこのソフトを更新しました。今までCopyRectつかっていて透過処理がきいていませんでした。StrechDrawに訂正しました。


11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

廃刊にしたメールマガジンのこと

そういえばうっかりと忘れていたのですが、廃刊にしたメールマガジンの読者たちはこのホームページを訪れているんだろうか。
メルマガはすでに終了状態だったので廃刊にしても問題はないだろうと思っていたんですが、読者への情報提供がたたれる感じになるのは普通はもうちょっと考えるべきだったかもしれないですね。考えすぎかな。考えすぎてるな。
というか訪問者数がメールマガジンのブログの数に接近してきた。皆さんどうも応援ありがとうございます。



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)