Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2007年11月7日を表示

DELPHI6 PERSONAL 版を起動させてみた

Install key をやっとのことで見つけて無料配布されているDELPHI6 PERSONALをインストールしてみた、ところが、"Ctrl+Shift+E"でも何もでない。メソッド行へアクセスできない。
みんなこんなに苦労していたのかと思いました。これじゃとても中規模開発なんて無理。
Lazarusも比較のためにインストールしてみました。
Professional版のようなものがあるともいえますが、使い勝手が悪すぎます。やりようによっては同等の機能があるのかもしれませんが、使いづらかったです。
とりあえず今回は感想だけ書き述べさせていただきます。
ツールを使えばPersonal版を補うことができるそうです。



11月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)