Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2008年8月を表示

アクションゲームの更新

true_actionを補足、修正してアップロード。
いつものことです。



8月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

アクションゲーム

Folder4.zipにアクションゲームを追加しました。
イベントを使ってクラス化に成功しましたが、ScrollEventに関しては、仮想クラスを宣言しておけばイベントに多態性を持たせられたかもしれません。



8月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Folder3 rpg

Folder3.zipを修正してアップロードしなおしました。
アクションRPGにおいてIdleのDoneがfalseでいいところをtrueとなっていました。



8月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

ウェブアプリケーションデバッガ

実行不能な状態にあったことに気づき、ウェブアプリケーションのサンプルを書き直しました。
コンパイル可能になったはずです。同梱したReadme.txtを読んで実行してみてください。
ブロック崩しの処理を少し簡素化して更新しました。



8月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

ブロック崩し

ソフトウェアを追加しました。トップページからダウンロードできます。
ブロック崩しを作成しました。ようやくDelphiでアクションゲームを作成する方法がわかりました。



8月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

rpgのつくりかけ

Folder3にrpgソフトのようなものを2本追加しました。
アクションゲームも修正しました。
ApplicationEventsコンポーネントを用いました。

このフォルダはサイズが大きいので次からはFolder4を作ってアップしたいと思います。



8月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

ゲーム製作には

ゲーム作るならHSPかなと思いました。
それから僕はゲーム作りにはむいていないなと思いました。
コンテスト受賞作品はかなりよいできですね。



8月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを管理するソフト

ユニットファイルのコメントを管理するソフトに不具合があるかもしれません。使っている人は気を付けてみてください。コメントの変更が反映されないかもしれません。


8月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理


(1/1ページ)