Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2013年1月9日を表示

何年かぶりに自分のHPを閲覧しました

 何年もホームページに訪れないでいると、たまに自分の作成した文章を読みに来ても、まあ読めたものではないね。
 なるべく濃い、僕の直の生の文章を届けようと思ったんですが、そもそもそれが間違っていたのか。今となっては手直しする気力すらありません。
 でも久々に訪れたのは新しい展開があったからなんです。来月には多分、このサイトで掲載しているクローンゲームに関する電子書籍を出します。楽しみですね。僕は楽しみです。
 本家サイトではコンパイラのソフトがリンク先を間違えていてダウンロードできない状態になっていました。ようやく訂正しましたので、プログラミングに興味のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。



1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)