Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2007年11月を表示

廃刊にしたメールマガジンのこと

そういえばうっかりと忘れていたのですが、廃刊にしたメールマガジンの読者たちはこのホームページを訪れているんだろうか。
メルマガはすでに終了状態だったので廃刊にしても問題はないだろうと思っていたんですが、読者への情報提供がたたれる感じになるのは普通はもうちょっと考えるべきだったかもしれないですね。考えすぎかな。考えすぎてるな。
というか訪問者数がメールマガジンのブログの数に接近してきた。皆さんどうも応援ありがとうございます。



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ムービー投稿

あまり公表したくないのだが、アメブロでトリックムービー作品を多数公開していく予定だ。
http://ameblo.jp/yamat0jp/



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

Trick_Movie

トリックムービー作成ソフトをアップデート。
updateが最新版です。実行ファイルを上書きしてください。



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

訪問者数

訪問者の数が1000を越えたことはすごいことだと思う。何かしら勉強を続けてコンテンツを充実させていこうと思う。


11月15日(木) | トラックバック(0) | お知らせ | 管理

トリックムービー

トリックムービー作成ソフトに解答編表示機能がつきました。
バージョンアップはアップデートファイルをダウンロードして実行ファイルを上書きしてください。



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Eclipse

Eclipseつかいましたけど、そんなに良かったですか、優れものならDelphi ProfessionalをオークションにかけてJavaとかに切り替えるんですけど、僕みたいなのにはちょっとほかの言語習得は・・・Lazarusでも壁を感じちゃっています。
でも大勢Eclipse使用なさっているんですよね。Windows用アプリ作者じゃないのかな。
Pascalへのニーズはあるらしいですから。
みなさんDelphiお使いになっているんですよ。



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

トリックムービー

トリックムービーソフトで作成した動画ができばえが良くないのはわかっていたので今日差し替えました。


11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

畑仕事

本当は調子を崩してから畑の面倒はほとんど見ていないのですが、今日言ってみてみると、イノシシにでしょうか、苗を掘り返されていました。
油粕撒いた次の日だったんでそのせいなのかとか感じます。



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

日記10項目目だよ

バーガーパソコン使っているんですが、部品変えずにうまい具合に騒音対策出来ました。
ブログに少しだけその様子載せてあります。
ameblo.jp/yamat0jp
パソコンがものすごく調子いいと感じます。



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コンパイラ

Cellコンパイラの構文解析木を試しているのですが、データバースアプリケーション製作の壁にあたって完全にストップしています。
公開中のFollow,Firstリスト表作成コードにも間違いがあると思うのですが、訂正する気力がありません。



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後