Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



CellCompiler

 コンパイラの制作並びに拡張は完全に諦めかけていたのですが、とにかく一度か二度実行する間はエラーが出ずに処理できるようになったのでアップデートのお知らせをしておきます。プログラミングにもだいぶ飽きてきて、またかなり疲れてもいるので、今後更新することはないと思いますが、今のコードはオブジェクトの受け渡しがむちゃくちゃなことになっているので改良版ができたらアップロードしておきます。バージョン情報がわかるようになりました。今回のが1.0です。


2月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)