Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2008年7月を表示

TrickMovie改良

TrickMovieを更新しました。バージョン情報は同じになっていますが、自然な変化と所要時間とのバランスをとりました。
もう一度トリックムービーのファイルを作り直したいぐらいです。いい仕上がりになっていると思います。



7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

追加情報

ソフトに関する詳細はコメントのカテゴリをお調べください。


7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

MIDI

MIDI演奏ソフトはテンキーの「0」で録音したものを再生できます。


7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

sample game 4

シャッフル機能をつけ忘れていました。
比較的簡単に実装できるはずなので興味ある人は自分で工夫してみてください。
コードをいじる気力が出てきません。
日がたってからゲームをしてみるとあまり楽しめませんでした。やる気のある間に反省しておくべきでしたね。



7月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

ソースコードの説明について

サンプルゲームは以前メールマガジンで紹介していたものです。ごく簡単な説明文があります。要望があれば探し出してアップロードします。気が向いたらソースコードのファイルにアップする予定ですがいつのことになるかわかりませんので。


7月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)