Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



追加
~説明~
アプリケーションの追加

ボイスチェンジャーを追加しました

やっとの思いで10秒だけ録音ができます。
開発者はどんどんソースコードを改変してくださったらいいんですけど。



8月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

スネークゲーム3Dを追加です

OSDNにスネークゲームを追加登録しました。にこにこやYouTubeでプレイ動画を公開しています。

これからさきリポジトリはSVNの利用は停止してGitを使い続けようかと考えています。理由はSourceTreeというソフトウェアを利用しないとコミットの手違いでリポジトリが管理不能な状態から回復できないからです。もちろん私の実力と注意力の問題です。
またDelphiIDEからSVNを利用しようとするのもよくないみたいです。



4月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

PyGame PackMan追加しました

Pythonで作成したPackmanを追加しています

時々見に来てください



10月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Pythonコードを追加しました

 Python+Pygameで公開中のDelphiで作ったゲームを作成しなおしました。移植です。
 実はドクターマリオだけは画像が読めないというエラーが出るのですが、それももしかするとLinuxのコマンドライン実行だけかもしれないんで追加しておきました。画像の読み込み方はわからないですね。マニュアルの通りにやってもエラーが出ます。



3月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Folder5 Figure

 Folder5.zipにファイルを追加しました。
 チンパンジーが好きなゲームです。サルの方が人より高得点が出るのだそうです。
 Fontの設定方法がわからずめちゃくちゃ時間がかかりましたが、なんとなく出来上がってしまいました。



1月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Flag Game

 Folder5.zipにアプリケーションを2つ追加しておきました。Googleサイトからダウンロードする方は”ホームその2”から、本家サイトからは”おまけ”からダウンロードになります。


1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

doctor

 Folder5.zipに新しい落ち物ゲームを追加しておきました。有名なゲームです。未完成でバグがよくでるんですけど、取り敢えず公開します。気が向いたらまた人知れず更新しておきます。
 更新情報についてはこの記事にコメントでつけようかと思っています。記事数が多くなりすぎてもよくないので。



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Folder5.zip

 Folder5をアップロードしました。今回はまだソフト収録数が1本だけです。そのうえ、未完成品ですが、記憶力をチェックするソフトウェアです。そのうち更新します。
今回はソースだけではなく実行ファイルも添付しておきました。
 サイズが大きくなってきたらソースのみの配布にしようと思います。



2月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

Games part3.zip

 実行ファイル類のページにゲームソフトを追加しておきました。ソースコードは探しましたが見当たりませんでした。本家サイトには掲載していたかもしれないのですが、管理が不行き届きで申し訳ありませんでした。
 少し遊んでみるのにはなかなか楽しいので、ソフト本数は少ないですがダウンロードして遊んでみてください。



1月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

脳トレそふとbrain登録

 データを全然作成できていない未完成品ですが、brainというソフトをGoogleマイサイトアップしました。BDEをインストールした状態で動作させてください。
 1枚目の画像を元にどこかを修正した画像を用意してください。ファイル形式はペイントソフトなどで保存するときに変更可能です。



6月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後