Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2007年11月8日を表示

アクションゲーム

インベーダーゲームを掲載したところにアクションゲームを追加しておきました。ソースコードはFolder3.zipになりました。再々追加分です。


11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

トリックアート画像

画像アップ掲示板作りたいですねえ。ぶっ飛びネットブログは画像アップ可能なのでやきもきします。
どなたかトリックアートでうまくいく設定と画像ファイルをアップロードしていただけないでしょうか。
どこか別のサイトとコラボしようかな。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アフェリエイトつけました

ホームページについた検索とバナーですが、最下部のFireFoxへのリンクバナーはアフェリエイトだそうです。
このリンクからFireFoxのサイトでダウンロードした場合にアフェリエイトで僕にポイントが入るそうです。。
FireFoxでなぜ、とか思って試してみました。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

構文解析木

今度はCELLコンパイラの構文解析木を作ろうかと思っているのですが、DATABASEに阻まれてしまって、前へ進めません。
久方ぶりに見直したコードもよく理解できておりません。
データベースの情報集めたいですね。
アウトラインプロセッサでも挑戦したのですが設計の段階で問題外でした。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

Follow First 関数の間違い

ひょっとすると簡略化しすぎて何か間違いがあったのではと思うようになりました。
当分アップロードは続けますが、信用なさらないようにしてください。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理


(1/1ページ)