Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 



2007年11月9日を表示

日記10項目目だよ

バーガーパソコン使っているんですが、部品変えずにうまい具合に騒音対策出来ました。
ブログに少しだけその様子載せてあります。
ameblo.jp/yamat0jp
パソコンがものすごく調子いいと感じます。



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コンパイラ

Cellコンパイラの構文解析木を試しているのですが、データバースアプリケーション製作の壁にあたって完全にストップしています。
公開中のFollow,Firstリスト表作成コードにも間違いがあると思うのですが、訂正する気力がありません。



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | コメント | 管理

ケーブル接続

パラレルケーブルで古いパソコンとつないでみた。
4Mbpsだった気がする。
だんぜんUSBメモリの方が便利だろうとおもう。
COM接続にクロスケーブルが必要だったか試してみたい。



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)