Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 


新しい順に表示

Compilerの修正

見事配列をコンパイルできるようになりました。
後でわかってみれば修正箇所はすぐにわかるべきものだったかもしれません。
とにかく完成です。
エラーのチェックは大事ですね。



11月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Compilerの更新

Compilerソフトに2次元配列がコンパイルできない不具合が見つかりました。
修正にはまだもう少し時間がかかります。



11月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

Folder4 Compiler

Cell Compiler のソフトで例外処理を追加しました。
これまで$のついていないファイルをコンパイルするとループに陥っていました。
気づくのが遅れて申しわけありませんでした。訂正を終えました。



11月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

OldTrickMovie

トリックムービーのことをあれだけ記事にしていたけれど、調べてみるとダウンロードさせるファイルが違っていました。
今までずっと使えない状態。申し訳ありませんでした。

ファイルの追加と削除ではOldTrickMovieとなります、ご注意ください。



11月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

Linuxでの動作

Windowsとは別プラットフォームのLinux上で動作させるための方法を、クロスコンパイルからWineを使って.exeファイルを動作させることに方針転換。
再現性はそこそこあります。



9月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Compiler訂正

backPatchの必要がないことに気づき恥ずかしくなって修正。Folder4.zip Compiler _function


9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

codefiles.zip

サンプルゲームの入っているcodefiles.zipを整理しました。WINDOWSに移植したコードが数点入りました。
Folder4.zipのCompilerにもcell言語でのfunctionの使用例を含めました。



9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

ソフトウェア互換性

CLXは最新のバージョンではサポートされていないかもしれない。悩んだ末CLXでの開発を決めたが無意味だったようだ。
WINDOWS向けに書き換えた実行ファイルは数種掲載している。codefile.zipのコードはそのままにしておく。
プログラミングもこれくらいにしておこうかと思う。
書き直す作業もアプリケーションが動くと楽しいかもしれませんね。



9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Kylix開発について

Kylixが供給停止になっています。CLXでの開発は終了しているようなので、作成したクロスプラットフォームソフトは、これからゆっくりとWINDOWS用に書き直していこうかと思います。


9月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Cell Compiler

作成途中だったCell Compilerがとうとう完成しました。
functionとblockEndを重点的にチェックしました。
オブジェクト開放のエラーを放置したままでした。



9月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理


(11/19ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後