Compilerの修正 |
|
| 見事配列をコンパイルできるようになりました。 後でわかってみれば修正箇所はすぐにわかるべきものだったかもしれません。 とにかく完成です。 エラーのチェックは大事ですね。
| |
|
11月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
Compilerの更新 |
|
| Compilerソフトに2次元配列がコンパイルできない不具合が見つかりました。 修正にはまだもう少し時間がかかります。
| |
|
11月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
Folder4 Compiler |
|
| Cell Compiler のソフトで例外処理を追加しました。 これまで$のついていないファイルをコンパイルするとループに陥っていました。 気づくのが遅れて申しわけありませんでした。訂正を終えました。
| |
|
11月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
OldTrickMovie |
|
| トリックムービーのことをあれだけ記事にしていたけれど、調べてみるとダウンロードさせるファイルが違っていました。 今までずっと使えない状態。申し訳ありませんでした。
ファイルの追加と削除ではOldTrickMovieとなります、ご注意ください。
| |
|
11月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理
|
Linuxでの動作 |
|
| Windowsとは別プラットフォームのLinux上で動作させるための方法を、クロスコンパイルからWineを使って.exeファイルを動作させることに方針転換。 再現性はそこそこあります。
| |
|
9月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
Compiler訂正 |
|
| backPatchの必要がないことに気づき恥ずかしくなって修正。Folder4.zip Compiler _function
| |
|
9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
codefiles.zip |
|
| サンプルゲームの入っているcodefiles.zipを整理しました。WINDOWSに移植したコードが数点入りました。 Folder4.zipのCompilerにもcell言語でのfunctionの使用例を含めました。
| |
|
9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理
|
ソフトウェア互換性 |
|
| CLXは最新のバージョンではサポートされていないかもしれない。悩んだ末CLXでの開発を決めたが無意味だったようだ。 WINDOWS向けに書き換えた実行ファイルは数種掲載している。codefile.zipのコードはそのままにしておく。 プログラミングもこれくらいにしておこうかと思う。 書き直す作業もアプリケーションが動くと楽しいかもしれませんね。
| |
|
9月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
Kylix開発について |
|
| Kylixが供給停止になっています。CLXでの開発は終了しているようなので、作成したクロスプラットフォームソフトは、これからゆっくりとWINDOWS用に書き直していこうかと思います。
| |
|
9月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
Cell Compiler |
|
| 作成途中だったCell Compilerがとうとう完成しました。 functionとblockEndを重点的にチェックしました。 オブジェクト開放のエラーを放置したままでした。
| |
|
9月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理
|