Delphi Kainushi
 
ゲーム制作ページ用掲示板
 


新しい順に表示

トリックアート画像

画像アップ掲示板作りたいですねえ。ぶっ飛びネットブログは画像アップ可能なのでやきもきします。
どなたかトリックアートでうまくいく設定と画像ファイルをアップロードしていただけないでしょうか。
どこか別のサイトとコラボしようかな。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アフェリエイトつけました

ホームページについた検索とバナーですが、最下部のFireFoxへのリンクバナーはアフェリエイトだそうです。
このリンクからFireFoxのサイトでダウンロードした場合にアフェリエイトで僕にポイントが入るそうです。。
FireFoxでなぜ、とか思って試してみました。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

構文解析木

今度はCELLコンパイラの構文解析木を作ろうかと思っているのですが、DATABASEに阻まれてしまって、前へ進めません。
久方ぶりに見直したコードもよく理解できておりません。
データベースの情報集めたいですね。
アウトラインプロセッサでも挑戦したのですが設計の段階で問題外でした。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

Follow First 関数の間違い

ひょっとすると簡略化しすぎて何か間違いがあったのではと思うようになりました。
当分アップロードは続けますが、信用なさらないようにしてください。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 重要 | 管理

DELPHI6 PERSONAL 版を起動させてみた

Install key をやっとのことで見つけて無料配布されているDELPHI6 PERSONALをインストールしてみた、ところが、"Ctrl+Shift+E"でも何もでない。メソッド行へアクセスできない。
みんなこんなに苦労していたのかと思いました。これじゃとても中規模開発なんて無理。
Lazarusも比較のためにインストールしてみました。
Professional版のようなものがあるともいえますが、使い勝手が悪すぎます。やりようによっては同等の機能があるのかもしれませんが、使いづらかったです。
とりあえず今回は感想だけ書き述べさせていただきます。
ツールを使えばPersonal版を補うことができるそうです。



11月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

spacegameアレンジ

ボスキャラを加えてみました。とりあえず用意しただけという格好です。
デバッグモードも作成しました。



11月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

予想通り日記が多くなってきた

みなさんDELPHIで作成したCGIはどこにどうなされているんでしょうね。
あとそれから、僕は最後のほうにまとまってるコンポーネントは使ったことないです。



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

DELPHI USER KAINUSHI

DELPHIをお持ちでない方に、サンプルコードをコンパイルした実行ファイルをアップロードしておきました。
場所はホームページDELPHI USER KAINUSHI のほうです。
spacegameは要望があったらですけれどパワーアップさせていきたい気が少しあるんです。



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 追加 | 管理

今年中に何かひとつのアクセスアップ術を

初来訪者が訪れてもみれるぐらいのブログになってきた。
そこで今年中には些細なアクセスアップ方法を取り入れて対応したい。



11月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

素朴な疑問

Delphi Personal パージョンで、CLXを開発できているのだろうか。
それならもうCLXへの興味は薄れているので全部Windowsに書き換えてみたらどうだろうとか思う。



11月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(17/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 15 16 >17< 18 19 最後